ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

毒親 16

calendar

reload

毒親 16

皆様、台風の影響、大丈夫でしたか?我が家の地域では、大きな被害にならずに済み一安心。被災地の方に影響のない事を祈ります。

昨日は、父の弁護士からの通知への対応のために、弟夫婦が来てくれました。私にとって心強い二人💪

子供達が夏休みで、お出かけのお土産こんなに沢山!おやつに頂きます😋

本題に戻り、楽しい話では、ないけれど、弟夫婦との会話や対応へのアドバイスに、私の心が少しずつ落ち着いていきます💗

父の勤めていた職場のOBによる親睦会の方々にも、父はご迷惑を掛けていました😓 親睦会の事務局の方は、親身に相談に乗って下さっていました。今回の件も勿論。周りの皆さんのお力添えが有難い🙏

弟達と相談を始めると、事務局の方から電話📞が。父の“親睦会からの退会”を決定した文書を作成したと。長年のお付き合いでしたから、断腸の思いの判断だったと思います。会員さんをかなり困らせていたのですから仕方ないのです。

親族、親睦会の方々からの絶縁の希望の書面を父の希望する物と一緒に送る事にしました。預かって欲しいと言ってたのに、返せですから💢

私も治療に専念したい旨の手紙を添える事にしました。

今回は現在の話にしてしまいました。途中経過はまた書いていきます。

弟が除菌に良いと、持って来てくれました。いつも、ありがとう💕


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...