ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

ハーセプチン+パクリタキセル

calendar

reload

ハーセプチン+パクリタキセル

毎週、通院しているうちに、AC療法よりは、身体は、少し楽かなとは、思ったのですが…買い物は、病気になる前は、一人が楽!って思ってたけど、行けずに主人にお供いただき😅スーパーへ

メンタル低下のせいか、抗がん剤治療のせいか、頭が働かない😵 (もともと、回転良い訳じゃないけど)メニューが浮かばない、商品を見ても、何を買って良いか解らない😱もう、パニック状態で、またまた出来ない自分にショック🤯

レンジに入れたまま忘れてたり。もう、認知症か?と思うほど。注射室の看護師さんにそんな話をしたら、「抗がん剤の影響であるんだよ」と教えてもらい、ほっ😴それからは、何かに付けて、「これは、お薬のせいだ」と言う事にしています(笑)

副作用の脱毛は、MAXに。身体中の毛という毛がない‼︎もう、眉毛なんて、どこから、書こうかって。まさか、人生で坊主になるとは夢にも思いませんでした。どこに出掛けるにもウィッグが気になって、気になって。最初のウィッグは、人毛100%の物だったのですが、フィット感が落ち着かない。風がふいたら、境界線くっきりなので、押さえるしかない。もし、外れたら、水泳帽状態になってしまう。

免疫低下のために、マスクも必需品で、夏は、かなり暑くて💦ウィッグにマスク…私的には、怪しい人。皆んなは、「ウィッグ解らないよ」、「マスク、花粉症とか」って言ってくれても、自分が納得出来なくて😷

なるべく外出せず、ぼぉ〜っと、気持ちの暗い毎日でした。

娘の作品

髪ゴム

紫が知的。お仕事場でも使えるようにと少し控えめに。さり気なくお花🌼を入れて上品な仕上がり✨

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...