ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

5コース2週目

calendar

reload

5コース2週目

今日は、台風の影響で青空が出たり、突然の雷雨に、窓の開け閉めにうおさおしております😅

タイケルブ 4錠

ゼローダ 4錠×朝夕

ゼローダ2週服用1週休みの2週目に入っています。

まだ減薬してるとはいえ、あの入院前の下痢は、何だったんだろうという状態です。全く下痢が無いのです‼️

タイケルブ 、ゼローダの1番の副作用の下痢。すみません、綺麗なお話じゃなくて💦 私にとっては、本当に嬉しい事なんです😃

そして、食欲。 とにかく、お腹が、すく!午前中は、タイケルブ への影響で間食か出来ないので、午後からは、やたら、冷蔵庫を覗きたくってしまいます。 あれ?もしかして、これも副作用?(笑)

おかけで、体重ももう少しで、戻りそうです😃

手足症候群は、リンデロンとヒルドイドで保湿、保湿に努めています。洗い物は、食洗器と、手袋で、足は、クッションのあるスリッパとサンダルで。夕方、赤味は、強くなりますが、保湿して安静にすると戻る状態を維持できています。

そして、もっとも嬉しいのが、味覚がある事。色々な味が解る幸せを強く感じています。

悩みは、この湿気で髪の縮れが、大暴れ😵 まぁ、あるだけ良いか(笑)

娘の作品

バックチャーム

バックが華やかに❣️ 天使の羽👼のビーズも入っています。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...