ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

診察日

calendar

reload

診察日

今日は、外科、皮膚科、口腔外科の診察日でした。

皮膚科は、今の所、赤味はあるが皮膚が硬くなっていないですねと。これから寒くなると、また割れてくる可能性があるので、保湿は欠かせません。

口腔外科は、根っこの治療が始まりました。しばらく掛かります。今回は、前歯。簡単ではない状態のようです😓前歯4本の治療になりそうです。前歯4本綺麗になったら、印象も変わるだろうから、ちょっと楽しみ😅

本題の外科へ。血液検査の結果、身体全体の様子は、大丈夫そうです。腫瘍マーカーがまた、ほんの少し上がってしまいました😵 主治医は、悩んでいました。服薬の増量か、点滴へ戻すか。しばらく悩んで、増量決定😅

その代わり、次の受診を10月初めにして腫瘍マーカーを調べて、検査なり、薬の変更にすると言うのです。

「丁度、お薬の記録ノートも今コースで終わるし」

なんて、主治医が、珍しく冗談混じりに。思わず、笑ってしまいました😄

タイケルブ 5錠

ゼローダ 5錠×2 朝夕

夕食後から、始まりま〜す💊

そして、ゲノムの件、薬剤師さんと主治医に話してみました。また、書きます。

娘の作品

イヤリング

パールとビーズです。ブラウンのぱーがぐっと秋を感じさせてくれます。コーディネートしやすい❣️

お知らせ

終活セミナーを10月7日(日)、20日(土)に開催します。

★終活、終活セミナーなどの詳細は、お問い合わせフォームをご利用下さい。

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...