ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

内緒にしておこうか

calendar

昨日の朝、ドキッとする事がありました。

2週間飲んで、1週間休みのゼローダ。今回のコースのゼローダは、昨日の朝で終了となるはずでした。なのに…

5錠、一回分が残っているのです😱

“どうして?どうして?” 頭の中が、“どうして?” に占領されました💦

基本的には、飲んだら、お薬専用のノートに記録しています。ただ、今回のコースでは、記入がされてない事が数回あったのです。こんな事は、今までには、なかったのですが😓

「あっ、書いてなかった」と追記してしまったのです。

今までも、飲んだどうか解らなくなって、残りの錠剤を数えてみた事もありました。今回は、そんな不安はなく、書いてなかったと思い込んでいたのです。

神社旅行の時にもノートは、持って行って、すぐには書けなかったけど、数えて持って行ったお薬は、ちゃんと飲んだし!

いつの分だか解らない😭

処方された時の数は、合っていたはずだし〜〜😓

家族に言ったら、びっくりさせるだろうし、内緒に😓 一回分を飲もうかやめようか🤔 ゼローダ 最終日だし!と色々考えて、息子に

「ちょっと、Oリングテストしてみて」

とゼローダ を右手に、左手でOリングを作ってテストしてもらいました。

Oリングは、外れずれませんでした😊最後の5錠を昨日の夕食後に服薬し休薬になりました。

ケモブレインなのか?集中力か?認知症?😨

タイケルブ の残数は、大丈夫でした。ホッ😞

おっちょこちょいな私😓 誰にも内緒にしようかと思いましたがブログは、私の記録ので書きました💦

先生には、どうしようかな?😓

娘の作品

イヤーフック

欲しかった色のビーズが手に入ったようです。お出かけなど華やかになります。

★終活、終活セミナーのご質問等は、お問い合わせフォームをご利用下さい。10月に終活セミナー開講予定です。

ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...