ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

TS1 2

calendar

おはようございます☀

タイケルブ 服薬の為に8時までに朝食を済ませないといけないので、仕方なく起きた私です😅

今までの治療の話が少し開いてしまいました。

2017年11月から始まった、ハーセプチン+パージェダ+TS1の治療では、その前のゼローダでの治療で出ていた味覚障害が、良くなっていく傾向がありました。

後で薬剤師さんに聞いてみるとTS1の方が味覚障害が出やすいんだと聞きました。本当にに副作用の出方って、人それぞれなんですよね。

味覚障害や手足症候群は、少しずつ解消され、生活の質が向上すると期待しました。

けれど、父の事や今まで続けて来た化学療法の影響なのか、TS1の副作用だったのか、今振り返ると、少しずつ体調が良くなくなっていました。

以前よりも、体が思うように動かなくなっていました。

「ちょっと、しんどいな」

と横になってみたり、やってみたいと思う事も億劫になってしまったり😓

その上、腫瘍マーカーも思うように下がって行かないし😭 4コース目から、TS1の増量となりました😨

娘の作品

バレッタ

パールのアクセントで清楚感アップあげるからアップ ⤴︎以前ご紹介したイヤリングとお揃いになります✨

★終活カウンセラーの“楽しい終活セミナー”、是非、ご受講下さい。お問い合わせフォームをご利用下さいませ。

ポチッとお願いします 励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...