ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

毒親 25

calendar

9月から父が施設を出るドタバタで、今までの経過から離れていましたので続きを😅

今年(2018年)1月9日、精神科から精神科への転院の日でした。

時間は、午後1時半と決められていました。転院先の院長が対応するため、外来の診療時間を考慮したためです。

早すぎても遅すぎてもいけないと言われていました。

凄く厳戒体制😅

移動の方法は、民間救急を使った方が良いとの転院先の院長のアドバイスでした。夫が民間救急の手配をしてくれました。

民間救急での移動時間は、10分位の距離でしたが、料金はかなり😓

病院への迎えは、私と夫、従姉妹の3人で行きました。

転院先では、高齢者支援団体の所長さんが待っている約束でした。

民間救急のスタッフは、3名。白衣を着たガッチリとした体格の優しい方々でした。

民間救急の方と、父を乗せる場所や対応の打ち合わせをしました。

皆、緊張感で張り詰めた空気が流れます。

転院先への到着時間を計算して、覚悟を決めて父のいる病棟へと向かいました。

娘の作品

イヤリング

ビーズでシンプルに。大人しめのデザインで使い易いです😊

ポチッと押して頂けると嬉しいです🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
★終活、終活セミナー、高齢者問題、アクセサリー等のご質問はお問い合わせフォームをご利用下さいませ。

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...