ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

弁護士との打ち合わせ

calendar

実は病院🏥が終わってから、弁護士との打ち合わせがありました。

ケモがあったので、時間がギリギリでした😅

ベテラン弁護士は、

「う〜ん。色々考えるんだけどね、頭がグルグルして、真っ白になってしまうんだよ」

とかなり悩んでいる様子です。親子間の争いが、終着点を難しくしているようです。

父が倒れて入院した時に従姉妹2人の立ち会いのもとに私と夫、弟との話し合いがありました。

その時の会話を従姉妹が録音してあったのです。

録音では、裁判所は受付てくれないと言われていたので、妹に文字起こしを頼んでありました。

その話をすると、資料として欲しいと言われ早急に送ってもらう事になりました。

これが、裁判で使えるのかどうなのかはまだ解りません😓

しかし、私達の出来る準備をするしかないのです。

和歌山地裁は第一回口頭弁論の日程の書類を送って来ました。

私達は、特別抗告しているので、結果が出るまでは、延期する予定でいます。

裁判所は、先入観を持ってこの事件を裁こうとしています。

高齢者は、可哀想で、子供達が親をいじめ、親の財産を勝手に使っていると思い込んでいるのです。

私達だけではなく、今の社会には、親や高齢に苦しめられている人は多くなっています。

この事を社会は、もっと受け止め、対処していかなければいけないと思います。

久し振りの

こだわり産みたて卵🐣夫が買って来てくれました。もちろん

卵かけご飯🍚 美味しかったです😋

ポチッっと押して頂けると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...