ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

チャレンジ

calendar

reload

チャレンジ

本日は、少々ダウンしております😥

昨日は、ある資格の講習と試験に行ってまいりました。 4月に申し込みがしてあったのですが、まさかの入院😱

日程、体力的に諦めるしかないなぁと思っていました。次の開催は、2月。別の会場となるとかなり遠方。2月は、インフルや風邪など、注意の必要性が今より高まる。

無理出来ないし・・・

前日まで、体力温存第1に!

なんとか行けそうかなぁ

とりあえず、準備だけはしておこう😊

冷房対策にカーディガン、スカーフ、クッション代わりにもなるブランケット、経口補水液と温かいお茶。

病気になってから、仕事もお休み。でも、何かにチャレンジしてみたい。目標や楽しみがあった方が気力が違うのではと…

途中棄権もありと、出席する事にしました。10時から始まって、16時迄。

開始直前にタイケルブ を飲み、マスクを😷 会場では、もちろんマスクは、私一人。以前は、気になって仕方なかったけど、最近は、慣れました。自分の身体を守るのが1番‼️

お昼頃、腰も痛いし、ちょっと怠い😞休憩時間に、身体を伸ばして、リラックス。もう少し大丈夫👌かな。

14時頃、う〜ん、リタイヤしようか?もう少しで、試験して終わりだし。もうちょっと。ブランケットのクッションの位置をあちこちに変えつつ😅

無事、終わることがが出来ました(ホッ)💪 「私、よく頑張った!」と自分を褒めて(笑)

夫の迎えの🚗で、帰宅。

もう、脱力で、だらだら(笑)

食欲だけはあったので、夕飯食べて、おやすみなさい💤

今日もだらだらしております。

肩、背中、腰、ふくらはぎが、痛い😵入院生活での筋力低下がまだ回復してないのだと実感(笑)

一つ、クリア出来た。また、自信になりました。今日は、のんびり休養します💕

娘の作品

イヤリング

私用に作ってもらいました。黄色とレモン🍋がテンションを上げてくれます。

(米津玄師さんのLemonも大好き💕です😅)

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...