ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

昨日の対応 警察署編

calendar

昨日、施設からの依頼で警察署にも報告と相談に行って来ました。

これまでの経緯(こちらの警察署から今の施設への搬送は、ご理解頂いていますけど)施設での様子、父が現在、言い続けている内容などを伝えました。

結局、対策は今のところは、無いのです。万が一施設を出て来たら、とにかく関わらないのが1番だと。居留守にするのが良いと。

「もしも、刃物などをもっていて危険を感じたり、自傷行為をしそうな場合は、110番して下さい。そうでなくても、恐怖を感じた時は、110番して下さい」 と言われました。

認知もないので、施設を出で行方不明者としても、お金もあり、家に帰ると言われれば、警察は、保護出来ないと言うのです。事件が起こらなければ、動く事が出来ないのです😓

「本当に大変で怖いですよね。」

と、話を聞いて下さった警察の方は、おっしゃいました。

高齢とはいえ、何をするか解りません。恐怖に打ち勝たなければ❗️

娘の作品

イヤリング

ちょっと雲、多目です😊 ビーズは、スワロスキーで綺麗です✨

ポチッと押して頂けると嬉しいです🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

★終活、終活セミナー等のご質問等はお問い合わせフォームをご利用下さい。

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...