ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

弁護士も大変そう

calendar

PETが終わり、頂いた昼食を食べながら帰宅し、夫と弁護士事務所に向かいました。

弟も職場の休みを急遽頂いて合流しました。父の起こした裁判のお陰で私達の生活も乱されます。

今回の裁判は、ベテラン弁護士でも難関です。精神疾患の父とモラルの無い弁護士相手に戦わなくてはいけないのです。

私の弁護士の見解は、

「和解は難しいだろう。和解が通用するような相手じゃないでしょ?」

と。何を考えているのか全く想像できない父と父の弁護士ですから当然でしょう。

上申書は、またまた書き換え😰

ベテラン弁護士も慎重に文章を吟味してくれます。

本当に本当に、こんな大変な裁判をお願いして申し訳なくて😓 お身体に負担をかけないか心配してしまいます。(乳癌ステージⅣの私が心配するのもなんですが💦)

真剣に父が、この世から居なくなるのを願ってしまいます。

以前は、そんな考えは、人としてどうだろうと思いました。けれど、これだけ迷惑をかけられ私達や周囲の人の生活を奪うのでそんな感情も生まれるのです。

しかし、裁判では、あまり相手を非難してはいけないらしいのです。非難じゃなくて、事実なんですけどね😓

抗告までの期間は短いので、週明けも打ち合わせになってしまいました😓

頑張れ私💪

娘の作品

桜🌸

ピンクでないのが、娘らしい😊

ポチッと押して頂けると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
★終活、終活セミナー、高齢者問題、アクセサリー等のお問い合わせは⇊

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...