ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

携帯電話のファミリー割引 完結

calendar

携帯電話のファミリー割引のグループに父が勝手に入り込んでいました😱

携帯電話会社のショップ、お問い合わせセンター、お客様相談室、本社に連絡しました。

どこも、取り合ってくれず、挙句には、消費者センターに嘘までついていました。

夫は、もう1度、ショップに出かけて行きました。

携帯電話会社から、父に電話してもらい、ファミリー割引のグループからの抹消の同意をとるために。

しかし、1時間程の間、何度も電話を掛けても出ないのです😤

父にとって、電話は掛けるもので、掛かってくるものでは無いからか?

夫はショップの方に、これまでの経緯を話しました。ショップの方は事情をくみ取って下さり、何か方法が無いか調べてくれました。

そして、グループの解散と新設を提案してくれました。

弟が他のショップでグループの組み換えの問い合わせをした時には、料金プランが変わってしまうとの説明でした。

プランが、変わると私達の負担が大きくなります。

けれど、今回の店員さんは、料金プランを変えないで手続きしてくれると言うのです😊

えっ??

今までの、やり取りはなんだったんたろう?😨

けれど、このチャンスを逃す訳には行きません‼

手続き、GO‼️

やっと、父の電話番号をグループから外す事がてきました。

所要時間 約2時間。

ショップの店員さんは、

「特別」

と言ったそうです。

同じ、会社なのに、店舗によって手続きの違いがあるなんて・・・

皆さん、どう思われますか?

そして、本当なら、顧客の話をきちんと聞かないといけない部署の対応の不親切にも振り回されてしまいました。

昨今の、大手企業の不祥事や在り方に疑問を感じます。

今日のお弁当

豚肉生姜焼き、ほうれん草ソテー、筍の煮物、大学芋(冷凍)

ポチッと押して頂けると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...