何年振りでしょう。義理の兄と電話で話したのは。
義理兄すなわち、夫の兄です。
夫が、大事な連絡をしようと、義兄の携帯電話や家電話にかけても一向に電話に出ません。直接、出向いても、不在ばかりです。
義兄の子供を介して、電話の取次を頼みました。
そして、ようやく電話か来たのは、1時間半後でした。理由は、
「風呂に入っていたから」
繰り返し電話をしても出てくれない事を話すと
「電話はかかってきていない」
「携帯は、洋服のポケットに入っていて持ち歩いていない」
と言います。
どうしてもの時は、ショートメールを送るように言われていました。義兄は、
「見ました、見ました。いつですか?いつですか?」
と送られた日を聞いて来たので、答えると
「ショートメールってなんですか?」
とふざけた返事です。
要件ついでに、他界して7年経つ義母の相続の件を聞いてみました。
今もって、義母の預金口座がそのままなのです。
義兄は、
「おまえにやる金はない」
の一点張りです。
90代の義父の、相続の件も本人が生きている内に、確認してみたらどうかと伝えると
「まだ生きているのに。相続の話なんて、死ねってことか?」
なんて、トンチンカンな返事です。
全く、会話にならない、しないようにしているのか?
相続の話になると興奮して大声でまくし立てます。
そんなに、都合の悪い話なんですか?
挙句には、夫が嘘をついていると言います。
自分勝手で、全く話が通じないのは、毒◯の特徴ですね😰
今日のお弁当
焼肉、ハムステーキ、ほうれん草の胡麻和え、レンコン竹輪のキンピラ、卵焼き
ポチッと押して頂けると励みになります🙇♀️
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
★未来日記、高齢者問題、アクセサリー等のお問い合わせこちらから ⇊
コメント
コメントはありません。