ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

Twitterを見て

calendar

ある方のTwitterを見て私と反対の状況の方の投稿見て心が締めつく思いをしました。

それは、奥様がご主人に対して深い愛情たっぷりな状況がわかる文章でした。

ガンになったご主人がどんな状況であっても大好き❣️であり今のままでは万一の時後を追ってしまいそうな位好きでたまらないと書いてありました。

彼女にとって心休まる人であり人生にてそんな方と出会えた事は幸せであったのですね。しかし残念ながら先週天にご主人が召されてしまいました。

私も先月妻に先立たれていますが、妻からは直接は聞きませんでしたが娘を通して、聞きました。『お父さんと結婚して本当に幸せ、私の好きな事をさせてくれるから』とか私が倒れた時自宅で『自分のせいで倒れた』と言って塞ぎ込んでいたそうです。私にとって何もしていませんが、そう思われていた事に今幸せに感じそこまで思っていてくれた事により一層彼女を愛おしく思います。

また、そんな彼女を思いながら出会った人に対して接していく事をしていきたいと思います。

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...