ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

お知らせ

calendar

reload

お知らせ

こんにちは、ちーちゃんの夫のしんちゃんです。

皆様にお知らせするか悩んでいましたが、ようやくお知らせする決心がつきましたので、お知らせさせて頂きます。

ちーちゃんは、父親に自分の状況を知られるのを感じとりブログを辞めていました。しかし4月は一生懸命に仕事をしていましたが、途中から体調不良になり入院しました。

ゴールデンウィークは病院で元気にしていましたが、ゴールデンウィーク明けから不調になり5月11日に天に召されました。

妻は最期まで生きる望みを捨てずに頑張っていましたが、家族全員がいる時をみはらったように寝たまま息を引き取りました。

まだ自宅には、一度も袖をとうしてない服や履いた事のない靴がいくつもあり大変残念です。

私と結婚して幸せだと娘に言っていたそうです。最後まで私の事を心配して全てをやり遂げて行きました。

本当ににありがとうちーちゃん

いつも人のために忙しく走っていたあなた。人生をこんなに早く走らなくてもよかったよ もっとゆっくり過ごせば楽しいことをいっぱい出来たよ。まだまだ一緒に行きたいとこあったよ。

私達夫婦をご存知方ご連絡しないで下さい。必要であればこちらからご連絡させて頂きます。

ちーちゃんが頑張ってやって来た事がまだ終わっていません。事あるごとに私しんちゃんがブログを書き進めます。よろしくお願いします。

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...