ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

自毛

calendar

reload

自毛

今日は、過ごしやすいですね😊

朝、秋を感じさせる風でした。

先日、ウィッグの写真を載せましたが、今は自毛で過ごしています。

2016年6月からの放射線治療からは、脱毛の副作用のある抗がん剤は、使っていません。 あらゆる毛という毛か抜け、頭も、もちろんつるつるでした。

昨年の1月に超ベリーショートデビューしました🤗 それでも、まだ、ウィッグは使っていました。

とにかく、伸びか遅い! 美容院💇‍♀️は、半年位大丈夫て、経済的なのですが…

特に前髪が、伸びない。生え際の毛が無いので、スカスカのカーテンのよう。細かく縮れていて、ドライヤーで伸ばしても、汗の湿気ですぐにチリチリに😓

最近の前髪。ようやく、眉毛まで到着も薄毛。(頑張ってドライヤーかけました)

頑張って生えて来てくれる髪の毛に感謝❗️ ウィッグを被らずに今年の夏を過ごせたのは、本当にラッキーだと思います✨

髪が無くなるなんて想像もしてなくて、本当に辛かった。化学療法を継続している以上、いつまた、脱毛となるのか解りませんが、今を大切にします💕

娘の作品

ヘアゴム

ブルーとグリーンのコントラストが美しい✨ 南国の海のイメージ🏖


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...