ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

毒親 22

calendar

reload

毒親 22

現在、父との関わりを断つために頑張っています。 自分の身体、人生を第1に毒親父に負けるわけには行きません‼︎

精神科の主治医との面談になりました。支援団体の支援員さんも同席してくれました。

今迄の父の様子を主治医に話すと、

「行くところも無いし、治らないし、こちらの慢性期で… 会議にかけてみましょうか」

「お願いします!」😀

携帯電話電話の要求は主治医の判断で渡さない事となりました。携帯は院内でもトラブルの元になっているようでした。

慢性期病棟に入れてもらえるかもしれない。主治医の言葉に皆が期待してしまいました。

しかし、現在、国の方針で精神科慢性期病棟の患者の減少を指導されているという事で簡単では無い状況でした。

しばらく待っても返事は、来ませんでした。こちから伺うと、

「会議で通らなかった」と。看護師からの強い反対があったようです。国からの指導もありますが、父を慢性に入れたら、面倒だと思われているのは明らかでした。

父の行き先をまた探さなければなりません。

娘が、チョコバナナマフィンをたくさん作ってくれました。明日のおやつか楽しみ😋


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...