ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

決心

calendar

父が、携帯電話を契約し持ちました。当然、あちこちに電話しています。

弁護士が介入していなかったら、こんなに混乱しなかったでしょう。弁護士のリストを父に渡したのは、施設なんです。しかし、施設も何かと私達への説明に弁護士を持ち出します。原因 は、そちらですよね😡

今まで、私は大変な父を預かってくれている、関わってくれているとの感謝の気持ちが先に立ってしまい、あちこちに遠慮が有りました。

もう、遠慮しません‼︎

自分達の生活の幸せ、私の身体を1番に優先する事にします。

施設の本部に、今までの経過を報告しました。全く、本部も報告を受けていなかったようです。謝罪の言葉を繰り返されましたが、今の段階で許す事は、出来ません。

そして、昨日発覚した事が、父は精神科の医師と喧嘩をして薬を飲んでいないというのです🤯 こちらには、なんの連絡も無く。もう、17年以上精神科に通院し、入所前に半年も精神科に入院したいたのに。びっくりしました。全く、管理されていなかったのです。結局、昨日職員が手のつけられない状態になったのです。

私は、自分達を守る事に徹します❗️

今までの自分と違う自分を見つける事が出来ました。きっと神様のお陰なんだと思います⛩

えいえいおー‼︎

神様、ありがとうございます🙇‍♀️

★終活、終活セミナー等のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用下さい。

終活カウンセラーの終活セミナーを開催します。講座費用は、2000円です.宜しくお願いします。

ポチッと❣️

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...