ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

弁護士懲戒請求

calendar

昨日は、家族で協力して懲戒請求の書類作りに奮闘しました。

夫は、以前から父の弁護士の問題行動を父の弁護士が所属する弁護士協会に何度も相談してくれていました。その度に双方が弁護士と契約しているので、そちらで解決して欲しいと言われてしまいます。

しかし、施設に対しても暴言や威圧的な態度があり、弁護士の品、モラル、マナーに違反しています。

何か手立ては無いかとネット検索していると “懲戒請求”を知る事が出来ました。誰でも出来ると書いてあります❗️

夫は、弁護士協会に相談しました。事実ならば、懲戒請求に当たると言われました。協会からも忠告してもらうように依頼しました。

父の弁護士は、忠告されて、焦ったのか、内容証明郵便を施設に送って来ました。

“自分は、金銭管理の件だけ依頼され、施設の退居の件は、関係無い”

との内容でした。

いえいえ、退居の件、かなり関わってますから!

自ら依頼されてない事を行なった事を証明してしまっています。添付書類にさせて頂きました(笑)

懲戒処分になるかどうか解りませんが、こんな弁護士の被害に遭う方をこれ以上、増やしたく無いのです💢

娘の作品

バレッタ

お花と蝶々🦋、小鳥と羽のバランスが素敵✨

ポチッと押して頂けると嬉しいです🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

★終活、終活セミナー、高齢者問題等のご質問はお問い合わせフォームをご利用下さいませ、

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...