ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

父の隣人からの電話📱

calendar

昨日も、父の隣人から電話がありました。 興奮気味に慌てた様子です。何か、緊急事態でも起きたのからと思うほど(´⊙ω⊙`)

「親父さんが来てね、生活の面で助けて欲しいって言うんだよ。もう、出来ないって言ったんだけど、子供達が、何千万も使い込んで、話に応じないんだ。車も勝手に処分して」と。

何度断っても、同じ事ばかり言って困ると。あぁ〜、いつものパターン。

自治会に入った方が良いかと聞かれたので、組長さんに尋ねるように答えておいてくれてそうです。そして、

なんとか、早めに芽を摘むこと出来ないのかなぁ?」

私達もそう思って、あちこちに相談したんだけど、ダメだった事を再度伝え、関わりを持たない事、恐怖や迷惑を感じたら警察に連絡してくれるようにお伝えしました。だって、それしか対応方法か無いんですもの😔

見た目は、普通ーに見えちゃうそうなので、これ以上被害者が出ないように自治会の役員さん達に父の事を伝えてもらえるように自治会の役員をしている知人にお願いしました。

私達が、何千万円も使い込み、車を勝手に処分したなんて、またまた嘘ばかり(−_−;)

何千万円も使ったなら、もっと良い生活してますよっ。車だって、免許返納して処分して欲しいって、父が言い出した事なのに。 免許返納もしてないって言い出さないか、無免許で車を乗り出すんじゃないかとの不安はありますが、私達に出来る事は、ありません😞

父の様な周りの人達に不安を与える方の対策の整備がなされる事を本当に願って止みません!

娘の作品

バックチャーム

不思議の国のアリスと鍵の🗝のデザインがキュート❤️

ポチッと押して頂けると嬉しいです🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

★終活、終活セミナー、高齢者問題、アクセサリー等のご質問はお問い合わせフォームをご利用下さいませ。

次回終活セミナーは、20日(土)開催です。

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...