ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

名刺

calendar

名刺を新しく作りました。

個人情報、白塗りすみません😅

今まで使っていた名刺よりも、しっくりきます。

実は、娘のデザインです。マークもオリジナル✨ マークは、ガーベラです。花言葉は、

「希望」 「常に前進」🌼

夫の名刺は、色違いです。

実は、終活のお仕事は、夫任せでした。私は、自分の体調に自信がなくて‥‥‥💦

けれど、ブログを書き、入院を体験し、夫との会話は終活に結びつく事ばかり。断捨離や、終活を始めると、自分のやりたかった事に戻るのです。

今まで経験したお仕事は、なんとなくとか、やらざる得ない状況でした。しかし、私のやりたい事は、

”同じような病気の方との関わりや、毒親との関わりから得た体験や情報を活かして、悩んでいる方の力になりたい。そして、皆様に自分の人生を大切にしてほしい”

私達も色々な方、場所に相談してきました。けれど、最終的には助けてもらえないのです。もちろん、法律の壁もあります。

私達に出来るアドバイスや、早めの対応を伝えて行きたいのです。そして、自分の人生を有意義に生きて欲しいのです。

誰もが、いつ病気になるのか、災害や事故に遭遇するのか解りません。私は、乳癌になった時、父の毒親ぶりの対応などで絶望的な気持ちになりました。しかし、諦めません。幸せになる事を。

私は、精一杯自分のやりたい事を楽しんだと満足して人生を終わらせたいと思っています。

新調した名刺で、

明るい終活をサポートできたら嬉しいです😊

娘の作品

タイピン

爽やかなイメージ✨ シルバーも入っています。

販売価格1200円

ポチッと押して頂けると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

★終活、高齢者問題でお困りの方、お気軽にお問い合わせ下さい ⇊

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...