ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

通院日

calendar

今週は、口腔外科、と皮膚科の受診に行ってまいりました。

口腔外科では、ケアを受けました。自分で気付いていない口内炎を発見してくれました😅

口内炎が発生しているってことは、やっぱり白血球が下がっているのかしら?😞

皮膚科では、足裏の皮膚がポロポロと鱗のように剥がれてヒリヒリしている事を伝えました。

足裏の皮膚がかなり薄くなってしまっているそうです😰

リンデロンは、中止して”プロペト”が処方されました。

「う〜ん、ベタベタするのが難点なのよね〜。試しに使ってみて」

と、先生も対処が無いようです。

終了して、病院友達2人とお話しました。久し振りに合ったFさんは、とてもお元気そうで安心しました。

Fさんは、去年の入院で知り合った方です。1月に手術の為に他の病院へ入院していましたが、肺炎になり手術は延期になっています。けれど、

「元気になったら、できる仕事をしたい。パソコンを習うのも良いし」

と、とても前向きで嬉しくなりました。Mさんも、Fさんのお話をご自分に当てはめて参考にしたり、

「初めて会った気がしない。」

とFさんを自然に受け入れてくれました。お互いに、情報の交換や気持ちの共有が相乗効果となり、支えになる事を実感しました。

仲間入りした観葉植物

パキラ😊 パンフレットを置いて頂いている化粧品店さんの奥様に頂きました。大きくな〜れ❣️

ポチッと押して頂けると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

★未来日記、高齢者問題、アクセサリー等のお問い合わせはこちらから ⇊

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...