ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

代金の支払い

calendar

reload

代金の支払い

私にとってお客様は、とても大事な存在です。

数ある代理店の中から、ご縁を頂きご契約をしていただきます。

お客様に代金を支払って頂く事で、私達の収入になります。

最近、息子が駐車場を借りる事になりました。管理している不動産会社の担当の方が、書類を送るので、契約と代金の支払いをして欲しいと言われていました。

ところが、1カ月待っても送ってこないのです。こちらから連絡をすると、

「忘れていました。引き継ぎが上手くできていなかった。いつから、使用されていましたか?」

特段、謝る訳でもなく、いつからの契約だったかさえも忘れ、担当者が変わった訳でもないのに、引き継ぎって?

駐車場を貸して頂くのですから、代金を支払うのは当たり前です。

けれど、代金を支払い、利益を生む契約者でもあると思います。

先月のゲノム医療の件での大学病院も、どこの表示も金額が改定されていないのに、値上げされたと言うばかりでした。

落ち度があった方が、堂々としていて、それを指摘した私の方が、良くないような気持ちになってしまいそうでした。

代金の支払いは、気持ち良くしたいものですね。

アボカド

息子が植えたアボカドです。葉っぱの枚数が増えました。大きくな~れ✨

ポチッっと押して頂けると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...