ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

毒親 10

calendar

reload

毒親 10

リハビリ病院への転院は

主人が、行ってくれました。

父の足は、リハビリが必要な状態だったので、本人も承知し抵抗無くスムーズに。貴重品や、家に置いてある大事な物も預かって欲しいと頼まれました。

リハビリ病院は、個室が空いてなく、4人部屋へ。父は、「個室は、無いのか」と再三の個室希望。次は、「テレビが無い」と、大騒ぎ。用意してくれているのに待てないのです💢

この時は、携帯電話を持っていたので、主人の携帯に掛けまくり。30分間に20回とか。内容は、爪楊枝が無いとか爪楊枝入れが無いとか有ったとか、あれがどうなったとか。主人が、出られないと、連続😫😤

主人、仕事できない!

電話を掛ける場所の説明を何度も受けるのに守れず、電話魔度は、益々激くなって行き、病院の先生や職員の方々にも迷惑が…

先生の話は、聞かない、必要が無い薬も自分が欲しいと思うと、先生に命令口調😓

介護認定のため、認定員さんとの面談の日。家族として主人が、認定員さんと面談していると、父が、「俺に内緒で何してる!」と、面談室に乱入。説明され、止められても、再度乱入!もう、最後には、看護師さん達が、パソコン台で、父を囲んで防御。相談員さんが、主人をエレベーターへと導いて下さり、何とかその場は、収まりました。

認知症のテストでは、認知は、無しの結果に。本来なら、父の場合、認定ほ、支援1相当だったらしいのですが、この騒動の為、認定は支援2になりました。

洗濯物も主人が、取りに行っては、届けてくれていたのですが、返ってくる言葉は、

お前は、赤の他人だ‼︎

と面と向かって言うのです。義理の関係でも、一生懸命やってくれてるのに。父に感謝なんて、欠片も無いのです。

まだまだ、続きます😩

娘の作品

イヤーカフ

お花もオリジナル💐 小花が、可憐で、可愛い💕

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

判明した事
正義
警察からの電話

私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...