ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

毒親 29

calendar

精神疾患の父の精神科から精神科への転院の続きです。

私と従姉妹は、看護師の誘導で病棟へと移動しました。迷路のような通路をくねくねと進みました。看護師でさえ最初は迷子になる程だと言われました。

夫と相談員は、荷物を取りに駐車場へ向かいました。

病棟に着くと狭い部屋で病棟看護師から、父についての聞き取りがありました。私が答えに悩むと

「色々とみなさん事情があるから、詳しくなくて良いです」

と言われました。精神科だからなのか、この病院だからなのか?良いのか、良くないのかの判断が出来ませんでした。

聞き取りの書類が終わるとナースステーションへ。荷物を持ってきてくれた夫と合流して荷物の確認が始まりました。

カバンから、歯ブラシが6,7本、200本入り綿棒が3つ、スリッパ5そく…

看護師が、

「何でこんなに?」

この位無いと不安になると伝えると

「まぁ、そういう人いるけどね」

と少し驚いたような呆れたように言われました😓

禁止の物や可能な物の仕分けと名前の記入の作業を進めていると、父がナースステーションに😱

娘の作品

ヘアゴム

ブルーと紺色のリボン🎀が可愛い💕裏側にパールも付いています。

ポチッと押して頂けると励みなります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

★終活、終活セミナー、高齢者問題、アクセサリー等のご質問は下記の、”みちひらき”マークをクリックして下さい。

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...