ちち日記 (がんと毒親に負けない)

進行性乳がん患者と精神疾患の父との戦い

電車の事故

calendar

reload

電車の事故

特快電車とトラックの大きな事故が発生してしまいました。

電車脱線して傾いていて、トラックも挟み込まれ炎上している映像を見て、びっくりしました。

乗客、乗員に大きな怪我が無くてホッとしました。

トラックの運転手さんは、どうしてあんなに細い道路に進入してしまったのでしょう。残念ながら、お亡くなりになってしまいました。

近隣の方のお話では、かなり長い時間車の切り返しをしてらしたようです。

電車の復旧にはかなりの時間が掛かる予測が発表されています。

保険業界の者の癖でしょうか、損害賠償が大変😱って思ってしまいます。運転手さんの会社、大丈夫かしらっていらぬ心配をしてしまうんですよ😓💦

電車の車掌さんは、28歳と報道されました。

120キロのスピードの電車を急ブレーキで停めるのは、大変な事です。

息子と近い年齢に、つい、車掌さんの事が気になってしまいました。

これから、事故の検証や解明がされるでしょう。

車掌さんの行動がどうであったかはまだ、解りませんが、まだお若く、将来があります。

この事故を良い経験にされて、これからもお仕事される事を祈ってしまいます。

ポトス

枝を頂いて、水栽培からこんなに成長しました。柔らかなグリーンに癒やされます❤️

ポチッっと押して頂けると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

ホームページのブログも是非ご覧下さい⇊

みちひらき

 

お問合せは↑上の画像をクリックしてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




私と家族の戦い

ちぃちゃん

ちぃちゃん

進行性乳がんの私と家族が、精神疾患の父と戦いを記載したプログです。病気と家族の幸せを求め戦いつづけています。

folder お問合せ

メール問い合わせ
more...

folder わたし

やっぱり美味しい😋
コロナって
陶板浴
more...

folder 毒親

入院9日目
控訴答弁書
お客様
more...